お電話でのお問い合わせは075-200-4906
住宅・店舗の設計施工<株式会社ベストライフ>
余白
  1. HOME > 
  2. ブログトップ > 
  3. 2022年4月

月: 2022年4月

NEWSPAPER Vol.08

NEWS PAPER Vol.08を発行しました。

こどもみらい住宅支援事業を使ってお得にリフォームできます!

「こどもみらい」とついているので子育て世代向けと勘違いされる方が多いと思いますが、リフォームの場合、どの世帯でも利用できます。

事業者登録を行っている工事業者が申請できる制度です。

BESTYLE13-2は2022年1月22日に事業者登録申請が承認されておりますのでお気軽にお問い合わせください!

コメント  (0)
2022.04.22
BESTYLE13-2 SHOWROOM OPEN

日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は設立以来、「株式会社ベストライフ」の社名にてリフォーム工事を始めとする

工務店業を行ってまいりましたが、この度、より地域に根ざした“住まいのかかりつけ医”

としてご愛顧いただきたいという想いから雑貨店BESTYLE13-2(ビースタイル)

がリフォーム・リノベーション工事の専門店として生まれ変わる運びとなりました。

それに伴い、4月1日よりショールームとしてリニューアルオープンいたしました。

リニューアル工事は協力業者様の力を借りながら、現場の合間を縫ってスタッフ総出で工事をしました。

 

ショールームでは照明やスイッチ、自然の風合いが残されたカウンターや洗面ブースなど

より「暮らし」をイメージできるように多数展示しております。

 

 

 

「わたしらしく、暮らしやすく」

-これからの人生、シンプルで豊かに-

 

をテーマに、今後はより一層皆様のお役に立てるよう努力する所存でございますので

何卒引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント  (0)
2022.04.2
4月・5月ワークショップのお知らせ

お待たせしました!

今年度最初のワークショップのお知らせです。

大工さんの工房でものづくり体験

春のワークショップは「ファブリックパネル付キーボックスづくり」です。

 

キーボックスにおしゃれなファブリックパネルの扉を付けました。

落ち着いたデザインはインテリアとして玄関などに飾っても◎

お出かけ時の必要なアイテムをすっきり整頓できます。

■参加費用:3,500円(税込)

■所要時間:2時間程度

■受付期間:4月開催分 4/1(金)~4/9(土)

       5月開催分 4/1(金)~5/7(土)

※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

 

■申し込み方法:完全予約制となっております。

事前にお電話 0800-222-4906(フリーコール)もしくは

下記URL参加フォームよりご予約下さい。

https://linktr.ee/Bestyle132

 

■開催場所 
〒607-8325
京都市山科区川田土仏13-2 BESTYLE13-2 工房

■注意事項

◎大人向けの内容となっております。
 中学生以下のお子様は保護者同伴でご参加ください。
◎お一人様1点ご製作いただけます。   
◎お電話での申し込みの場合、お名前、お電話番号、
 参加希望日、来店方法をお伝えください。
 必要事項をご案内させていただきます。
◎応募後にご連絡を差し上げる場合がございますので、
 outlook.jp のドメイン指定解除をお願いいたします。
◎汚れても良い服装、またはエプロン持参でご参加ください。
◎コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご自宅で検温
 いただき、体調が優れない場合はご一報ください。
 また、必ずマスクの着用のご協力をお願いいたします。
◎申し込み後、キャンセルとなりました場合は、
 参加日の1週間前までにご連絡お願いいたします。

 

皆様のご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

コメント  (0)
2022.04.1

このページの先頭に戻る