house
shop design
Concept
Flow
about us
recruit
※ センターの白いマークが表示されている場合は左右にドラッグすると施工前・施工後が比較できます。
もともと築41年の木造住宅が2軒並んでいたお家。お母様の介護のしやすいお家に改修したいとご相談いただいたのが家づくりの始まりでした。 元のお家は段差が多く、トイレや廊下も狭いため車椅子での生活は困難な状況。リビングは暗くて寒く、日中は照明を点けなければ過ごせないほど。 介護動線を優先しつつ、ご夫婦それぞれ趣味のスペースを作り、家族みんなが暮らしやすい、快適な住まいへと生まれ変わりました。
株式会社ベストライフ
株式会社 ベストライフ
もともと築41年の木造住宅が2軒並んでいたお家。お母様の介護のしやすいお家に改修したいとご相談いただいたのが家づくりの始まりでした。
元のお家は段差が多く、トイレや廊下も狭いため車椅子での生活は困難な状況。リビングは暗くて寒く、日中は照明を点けなければ過ごせないほど。
介護動線を優先しつつ、ご夫婦それぞれ趣味のスペースを作り、家族みんなが暮らしやすい、快適な住まいへと生まれ変わりました。